sunlionfield’s diary

日々のその ごちゃまぜな まるごとを、味わう。

自転車屋さん

自転車のタイヤを交換してもらった。

いつも空気を入れてもらっている自転車屋さんで。

 

こう、走り疲れたとき、もう自分じゃどうしようもないなあってときを、包んでくれる空気が、ここの自転車さんにはある。

 

どうも〜と言って少し走り始め、

(わっ、なんだ!この走りやすさは!)

となったわたしは

 

思わずそのままUターンして片付け始めている自転車屋さんにおじさんに、

「すんごく走りやすいです〜!」と一言。

 

「なにか悪かったかと思った〜」とおじさん。

 

ありがとうございました!

 

すいすい走れるぞ〜〜〜

 

これだから自転車屋さんの帰りの下り坂は好きだ。