sunlionfield’s diary

日々のその ごちゃまぜな まるごとを、味わう。

ホンモノ

手を伸ばしたいなら、 

 

その手で届きたい世界があるなら、

 

 

 

勇気と修練。

 

 

 

このふたつ。

 

ほんとだなって思った。

 

本物 っていうのは、どんな小さなことでもどんな大きなことでも、片手間で届くものじゃない。

 

1ミリも妥協せずに育てたい

種が、 

芽が、

わたしにもある。

 

 

 

なにか こだわりたいもの がある。

 

 

 

くやしい って感情は、いいなと思った。

 

少なくとも、くやしいの感情をもたない自分よりは、ずっとずっと、いいわたしだと思った。

 

まだまだ

すすめる。

 

それなりの覚悟を決めて、

こだわりたいことに、こだわることのできる、

わたしでいたい。

 

 

足りないものに気づくと、

あるものもないように思える。

 

でも

 

あるものは、ちゃんと そこにある。

 

明日も 明後日も ちゃんと。

 

 

光ってさえする。

 

 

What you already have might be better than what you want.

 

 

これまた大事な言葉。

 

毎日忘れて、毎日思い出す言葉。

 

f:id:sunlionfield:20200518231645j:image