sunlionfield’s diary

日々のその ごちゃまぜな まるごとを、味わう。

からだが軽い日

ふわんと浮くことができちゃいそうな

 

足取りが軽いとは、このことね。と言ったような

 

弾むパステルカラーの大きなボールが広がった世界を歩いてるような日だったなあ

 

家の中を飛んで歩いていた感じ。

 

やっぱり春が来たからですかね?

 

こういう日は自分の心を正しく感じられる気がする。

 

聴きたい曲とか、やりたいこととか、伝えたい言葉とか

 

いつもはちょっと気力が必要に感じるようなことも、

軽やかにできちゃう日

 

本だのテレビだの自分だのに、笑いかけちゃったりしてしまいます。f:id:sunlionfield:20200427222717j:image